忍者ブログ
夢幻蒼天進行記録
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
プロフィール
HN:
夢幻蒼天
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
遙かなる時空の中で4
「同門」「蒼穹」アンソロジー
姉妹企画サイト、【夢幻蒼天】
進行連絡ブログです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柱|・ω・`)コソコソ

………(´・ω・`)


すみません、お久しぶりです…。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか?

うちの相方は風邪を引きすぎだと思っているなえです。
こんばんは。


ご無沙汰していて本当にすみません…。
そして、ご連絡が遅くなり、申し訳ない……。

かねてより騒いでおりました、
主催たちの地元、関西での直参のお知らせです。


もう目の前まで迫って参りました、
8月23日、インテックス大阪にて開催される

【SUPER COMIC CITY 関西15】
【6号館Aゾーン】【ユ29b】

こちらにスペースをいただくことが出来ました。
サークル名は【夢☆月】です。

今回はもしかすると私、なえ一人での参加になるかもしれません…
同門派の皆様、申し訳ありません。
一応、相方も頑張ってくれているので、
無事に参加できるようになることを祈っています。


以前よりサービスさせていただいております、
同時購入のリボンなども引き続きご用意させていただいています。
数に限りがございますので、
どうしても気になるという方はお早めにお願いしますね。


それにしても…イラストの公開や通販開始など…
いつになったら現実になるのでしょうか……(´・ω・`)
ここまでくると、自分のダメさ加減を呪うばかりです・゚・(ノД`;)・゚・

なんとか…!
なんとか有限不実行だけは避けたい!!
頑張りますので、見捨てないでやってくださいね……。
PR
新年度が始まり、何気に仕事に追われる主催たち…
いつもお騒がせしております(←)
蒼穹サイド主催担当のなえです、こんばんは。

完成品の到着を楽しみにしてくださっている執筆者様方、
大変お待たせしておりまして申し訳ございません。

4月8日、布都彦の誕生日(笑)の夜に、
クロネコメール便にて発送させていただきました。
主催の都合により、発送が夜遅くになってしまいましたので、
本日9日付けの扱いになるものと思われます。

受け渡し方法についてのメールにご返信いただいた方でも、
作業工程問題上、本日お送りできなかった方も実はいらっしゃいます。
その方につきましても、2~3日中に発送させていただきますのでご安心ください。
9日より数えまして1週間経っても届かない場合は郵便トラブルの可能性がございます。

メール返信くださった方で1週間以上経っても届かない方は
お手数ではございますが、ご一報いただきますようお願いいたします。

また、受け渡し方法についてのメールにご返信いただけていない方につきましては
発送作業を行っておりません。
理由は前回も記載させていただきましたが、
「ご本人の意思確認を行ってから
という主催のしょうもないポリシーからです←
そういうことですので、
お気づきになられましたらご返信お願いいたします。


これは余談ですが…
今回発送させていただいた皆様の宛名その他諸々、
主催たちがへろへろになりながら書いたもんで、残念な感じになっています(´・ω・`)
見なかった振りしてやってください←
主催たち、これでも結構必死です……orz
大切なのは外ではなく中身ですので!!
皆様の素敵な作品の方だけをご覧ください(;´д`)


私たちが参加者の皆様と関わらせていただくのはこれで最後となりますが…
「イベントには参加できないけれどせめておまけがどんなものか見たい」
とおっしゃってくださる方や、
せっかくオンライン企画も行ったので
その結果をきちんとした形で(←)このサイトにも残したいと考えているので、
作品を受け取られた方も、よろしければもうしばらくは、
お暇なときにでもここを覗きに来て下さると嬉しいです。



それでは、本日の営業はここまでとなります(←)
またのご来店を心よりお待ちしております(←←)
……ぶっ壊れ失礼いたしました…見逃してやってください(´・ω・`)

こんにちは、夢幻蒼天蒼穹サイド主催のなえです。
なんとか復活してきました←

HARUコミに参加された皆様、お疲れ様でした。
当企画も無事にアンソロが到着し、販売する事ができました。

中身は神なのに表紙とか残念ですみません(´・ω・`)
水色が綺麗に出ていた事くらいしか褒めてあげられない自分…( ´_ゝ`)


また、バタバタとしすぎてサイトでの連絡を失念し…
ブログを見なければスペースが分からないという、
不親切なことになってしまってすみませんでした…orz

それにも関らずスペースにお越しくださり、
当企画のアンソロを手に取って下さった方々がいらっしゃいましたこと
両主催ともに心より感謝申し上げます。
(実は主催たち、
 ネガティブなことに本当に売れるのか心配していたのですが…
 思いがけずたくさんの方に御支持いただけていたことに
 言葉にならないほど感動しました。
 ありきたりな言葉しか浮かばないのがもどかしいですが、
 本当に、ほんっとーにありがとうございます!)

 

さて、次回の販売イベント予定ですが…

今月のインテは主催の都合により見送り、
次回の直参イベントは「君がため…4」を予定しています。
現在申し込み準備中です。

関西地域にお住みの皆様、なかなか販売できず申し訳ありません。
夏頃には関西地域でのイベントに参加する心づもりにはしています。
…というか、主催は関西在住なので関西で売らせてください…!(爆


また、通販の予定についてですが…
「君がため…4」以降に通販を行うかどうか考えたいと思います。
イベントに参加できないけれど、
アンソロを楽しみにしてくださっている方、
お手元にお届けすることが出来ず、すみません。

 

■アンソロ執筆者様へ

ほとんどの方がお礼を郵送でとお返事いただいていますが…
大変申し訳ないことに主催の都合により
月末まで発送作業を行うことができません。
楽しみにしてくださっているにも関らず、
お待たせする結果になってしまい、深くお詫び申し上げます。

また、アンソロを会場にてご購入いただいた方に
お渡ししているおまけ「姫のリボン(←)」があるのですが、
以前も書かせていただきましたとおり、
郵送ではおまけをお付けできません

・欲しいからやっぱり直接受け取る!
・「君がため」には参加するんだけど…
・それまでお礼を待ってもいいよ

…という方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
その際にどのキャラ(※八葉のみ)が欲しいか
記載していただけましたら確保させていただきます。
※イベント会場に直接お越しいただける方に限ります。

受け取り方法変更のご連絡が無かった場合、
既にお返事いただいている方は郵送にてお送りさせていただきます。
なお、イベント会場にて
「アンソロ参加した○○ですけど、リボンだけください」
というお願いにはお答えできない可能性が大きいので
その点についてはご了承ください。
 

それともう一点。
まだお返事をいただけていない方には、
お礼を発送することができません。
原稿をお送りいただく際にリターンアドレスはいただいておりますが、
ご本人の意思確認を行ってから、
と考えているのでお返事をいただいてからになります。
参加者様分は取り置きしてあるのでなくなる心配はございませんが、
イベントでお受け取りいただけるのか、
郵送する必要があるのかお返事をお願いします。

こんばんは、お疲れ様です。

最近急に冷え込んでまいりましたが、皆様お風邪など召されていませんか?
お仕事や学校など始まっているかと思いますが、
どうぞ、お体はご自愛くださいませ。

そろそろもう一人の主催が出てきてもいいだろうとお思いかも知れませんが…
またしてもなえで失礼します←


夜分も相当遅くに大変失礼いたしましたが、
少しでも早くお知らせした方がいいと思われましたので
失礼を承知で原稿についてのメールをお送りさせていただきました。

執筆者様皆様にお送りしたつもりではいますが、
手違いでメールが届いていないなどございましたらご連絡ください。



また、以前からご連絡させていただいております
企画内企画の投票もまだまだ受付中です。
参加不参加、購入不購入など一切問いませんので、
興味のおありの方はお暇な時にでも是非ご投票くださいませ。

>>>投票ページはこちら
皆様お疲れ様です。
主催のなえです。

企画内企画、ぽちぽちとご参加いただきありがとうございますv
出来る限りぎりぎりまで募集するつもりですので、
お時間のあるときにでもどしどしご投票お願いしますね♪


さて、今回は執筆者様への原稿締め切りのご連絡です。
執筆者の皆様へは改めてメールでご連絡さしあげますが、
少しバタバタしていて準備が整っていませんので…
先にこちらでご連絡させていただく無礼をお許しください。


3月中旬のイベントにて初出予定ではありますが、
印刷依頼期間、編集期間などを考慮した結果…

2月10日(消印有効)で原稿締め切りをお願いしたいと思います。
土日に修羅場(爆)で、その後ポスト投函できるようにしてみました←

遅延はご連絡いただければ1週間ほどならば受け付ける予定です。
それ以上は対応できない可能性が非常に高いのでご注意ください。


ちょっと味気なくて申し訳ないですが、今回のご連絡は以上です。
最初にも申し上げましたが、執筆者様にはメールでもご連絡いたしますので、
メール連絡まではもう少しお時間をいただけますようお願い申し上げます。

それでは、今回はこれにて。
[1] [2]
忍者ブログ [PR]