忍者ブログ
夢幻蒼天進行記録
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
プロフィール
HN:
夢幻蒼天
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
遙かなる時空の中で4
「同門」「蒼穹」アンソロジー
姉妹企画サイト、【夢幻蒼天】
進行連絡ブログです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、みなさまお久しぶりです。
お久しぶりすぎて記憶の彼方かもしれせんが…←
蒼穹サイド主催のなえです。

ブログ担当⇒なえ
メール担当⇒せい


という構図が出来ているような気がしてなりません(´・ω・`)

さて、今日は数日後に迫ったイベントでの販売のご連絡をさせていただきます。
以前よりサイトには載せさせてただいていましたが、
「君がため…4」にて【に09】というスペースをいただきました。
主催者様、貴重なスペースをありがとうございます(ここで言っても…


 ZERO-PLAN 様主催 
 2009年5月31日(日)11:00~15:00 
 都立産業貿易センター台東館6階 にて開催 
 遙かなる時空の中で全シリーズオンリーイベント 
 君がため…4 
 【に09】のスペース 

こちらにて、「夢☆月」というサークル名で参加させていただいております。
へたれ主催ではございますが、心よりお待ちしております(*´ω`*)

それと、主催の都合で大変申し訳ないのですが…
帰りの新幹線の都合で、早めの撤退を考えております。
早めと言っても、開催時間的にあまり影響ない程度だとは思いますが…。

念のため、ご購入を考えて下さっている方は
14:30ごろまでにスペースにお越しいただけますようお願い申し上げます。


また、以前からサービスさせていただいております、
直接ご購入いただいたお客様へのおまけ、「姫のリボン(←)」ですが、
今回はリボンがあまり確保できなかった為、
2冊同時購入の方に限らせていただきます。
誠に申し訳ございません……。

余裕があれば別のおまけを用意しようかとも考えていますが…
多忙期の為、難しいかもしれません(´・ω・`)

…え、いつも忙しそうですか?
き、気のせいです( ´_ゝ`)←


一応出かける直前まで出来る限り頑張ってみます。

それでは改めまして…
両主催ともに皆様のお越しを心よりお待ちしております。

PR

お疲れ様です(でした?)主催の片割れ、なえです。
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。

先月末に無事に入稿を果たしまして、
予定通り、ハルコミには皆様のお手元に
お届けすることができそうです。

色々修羅場すぎて残念クオリティですが、
表紙のサンプルを載せてみようと思います。
 

【サンプル】

残念クオリティ過ぎるのでものすごく隠しました←
どれだけ残念かはご自分の目で直接お確かめください…(爆)
実は、慌てすぎて間違えて
表紙チェンジ状態で入稿していないかものすごく不安です←


参加された方へのお礼に関してですが、
最初にお約束いたしましたとおり、完成アンソロ1冊になります。
詳細に関してはメールにてご連絡いたしておりますので、
お手すきのときにでもご確認ください。
届いていない場合はお手数ですがご連絡をお願いします。

直接お越しくださる方にはおまけなどもご用意しております。
参加してくださった方、ご購入くださった方、
アンソロに関わっていただいた方にはお渡しするつもりのものです。
郵送をご希望ですとおまけをお付けできないことを予めご了承ください。


当企画の参加スペースは【東5ホール な56a】となっております。
皆様のお越しをお待ちしております。


イベント後の通販についてですが…
受け付けるかどうか、
また、受け付けるとしたらどのような形式にするか、現在考え中です。
決まり次第こちらでお知らせさせていただきますので、
ご購入をお考え下さっているかたはもうしばらくお待ちください。


無事に入稿したことにより、当企画は一つの区切りを迎え、
その役目のほとんどを終えようとしていますが…
通販に関してや、お礼の件に関してのご連絡がございますので、
もうしばらくお付き合いいただければ幸いです。

 

それでは、無事に本が完成していることを願って――

お疲れ様です、主催片割れのせいです。
最近また寒くなってきておりますが、体調など崩されてはおりませんでしょうか?

本日は、以前ご連絡いたしました
遅延期間の一週間を過ぎても何のご連絡もなかった方のご報告です。

同門・蒼穹参加:夜仔様
蒼穹参加:紅枝垂様

のお二方ですが、
18日までにご連絡をお願いしておりましたが、本日まで、ご連絡いただくことが出来ませんでした。
大変残念な措置となってしまいますが、強制的に辞退という形を取らせていただきます。

本当は、参加表明していただいた方には、お願いしたいところではありましたが…
ご連絡いただけない以上、こちらからは何のアクションも取ることが出来ません。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。



また、遅延のご連絡をいただいていた方の原稿も、
お一人様を除き、こちらの手元まで届いております。
皆様ありがとうございました。
頑張って編集したいと思いますので、もう暫くお待ちくださいね。

お一人様についてですが…
このタイミングで、郵便事故が発生してしまった可能性があります…。
そちらの方はまだもう少し時間がかかりそうですが、
原稿が無事届くことを祈るばかりです…!

あと、一つ少しだけ指摘したい点が…
今回はなんとかこちらまで届きましたが、
お一方、とんでもない方法で郵送されていた方がおりました…
最近の郵便局はすごいなぁ、とも思いましたが…正直に申しまして、主催ズはびっくりして言葉もありませんでした。
その…郵便物を送る際は、封筒に入れて送るのが普通だと思うのですが…
違ったら申し訳ありません。
が、せめて原稿が折れないように、の配慮だけはちゃんとしていただきたかったです…。
今更言っても後の祭ですが…
今後はお気をつけなさったほうが良いんじゃないかと思います…余計なお世話かもしれませんが。


ひとまず、本日はここまでで失礼いたします。

皆様こんにちは、蒼穹side主催・必死のなえです←

続々と素敵な原稿が届き、
ほくほくしながら編集作業を行っております。
素敵な執筆者様に恵まれているにも関らず、
主催が残念クオリティで誠に申し訳ありません…orz
アンソロ売れなかったら私のせいです(;´Д`)


そんな話はさておき…ちょっと残念な連絡事項です。

ほとんどの執筆者様には原稿を頂いたのですが…
遅延期間の一週間を過ぎても何のご連絡もなく、
ご連絡をお願いするメールを遅らせていただいても反応のない

……いわゆる音信不通の方がいらっしゃいます。

最初に、音信不通にはならないようにと
お願い申し上げたはずなのですが…主催としては誠に残念です。
本当はこのような措置は取りたくないのですが…


同門・蒼穹参加:夜仔様
蒼穹参加:紅枝垂様

原稿が未だ届かず、遅延や辞退などのご連絡もいただけていない方には15日の昼ごろにメールを送らせていただいています。
そちらのメールには18日までにご連絡いただけるようお願いしております。
今日が、お約束の18日です。
日付が変わるまでに何らかのご連絡がいただけなかった場合、
強制的に辞退という形を取らせていただきますのでご了承下さい。

何らかの理由により、メールの機能が使えないのであれば、
こちらにコメントしていただいても構いません。

ネット環境がなかったので、と言われてしまえばそこまでですが…
流石にそこまでお手伝いさせて頂くほどの器量は持ち合わせておりません。
申し訳ございませんがその場合も他の何らかの方法で連絡がつかない限りは辞退という形を取らせていただくこととなります。
音信不通にならないというのは最初のお約束ですし、
連絡がつかなければどうすることもできませんのでご理解下さい。


何とかして本日中に連絡がつくことをお祈りしております。

こんばんは、片割れせいです。
原稿提出してくださった皆様、お疲れ様です。
そして遅延のご連絡いただきました皆様も、お互いがんばりましょう…っ!

一応、締切は本日の消印有効となっております。
もし遅れてしまった方がいらっしゃいましたら、主催までご一報よろしくお願いいたします。


で、今回は原稿について少々お願いに参りました。
締切当日にこんなブログをあげてしまい、大変申し訳ございません。
すでにご提出いただいている方には、とても申し訳ないのですが…

小説でご参加いただいている方にお願いです。


●余白について
B5サイズの紙に上下左右1.5~2センチ程度の余白を取っていただきますようお願いいたします。
綴じ代・ノンブルの関係で、ある程度の余白が必要となりますので…
ぎりぎりになってしまいますと、文章が切れてしまう恐れがあります。

●インクジェットプリンタで印刷する場合
インクジェットプリンタで出力したものをそのまま原稿用紙にはってしまいますと、
文字がかすれてしまう恐れがあります。
一度コピーしてから貼っていただくと安全です。
コピーは普通のコンビニとかで大丈夫ですので、さくっとお願いいたします。
 

以上になります。
今更こんなことをお願いしに来てしまい、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
もう送っていただいた方で、上記に当てはまる方は、主催まで連絡お願いいたします。

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]