忍者ブログ
夢幻蒼天進行記録
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢幻蒼天
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
遙かなる時空の中で4
「同門」「蒼穹」アンソロジー
姉妹企画サイト、【夢幻蒼天】
進行連絡ブログです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年度が始まり、何気に仕事に追われる主催たち…
いつもお騒がせしております(←)
蒼穹サイド主催担当のなえです、こんばんは。

完成品の到着を楽しみにしてくださっている執筆者様方、
大変お待たせしておりまして申し訳ございません。

4月8日、布都彦の誕生日(笑)の夜に、
クロネコメール便にて発送させていただきました。
主催の都合により、発送が夜遅くになってしまいましたので、
本日9日付けの扱いになるものと思われます。

受け渡し方法についてのメールにご返信いただいた方でも、
作業工程問題上、本日お送りできなかった方も実はいらっしゃいます。
その方につきましても、2~3日中に発送させていただきますのでご安心ください。
9日より数えまして1週間経っても届かない場合は郵便トラブルの可能性がございます。

メール返信くださった方で1週間以上経っても届かない方は
お手数ではございますが、ご一報いただきますようお願いいたします。

また、受け渡し方法についてのメールにご返信いただけていない方につきましては
発送作業を行っておりません。
理由は前回も記載させていただきましたが、
「ご本人の意思確認を行ってから
という主催のしょうもないポリシーからです←
そういうことですので、
お気づきになられましたらご返信お願いいたします。


これは余談ですが…
今回発送させていただいた皆様の宛名その他諸々、
主催たちがへろへろになりながら書いたもんで、残念な感じになっています(´・ω・`)
見なかった振りしてやってください←
主催たち、これでも結構必死です……orz
大切なのは外ではなく中身ですので!!
皆様の素敵な作品の方だけをご覧ください(;´д`)


私たちが参加者の皆様と関わらせていただくのはこれで最後となりますが…
「イベントには参加できないけれどせめておまけがどんなものか見たい」
とおっしゃってくださる方や、
せっかくオンライン企画も行ったので
その結果をきちんとした形で(←)このサイトにも残したいと考えているので、
作品を受け取られた方も、よろしければもうしばらくは、
お暇なときにでもここを覗きに来て下さると嬉しいです。



それでは、本日の営業はここまでとなります(←)
またのご来店を心よりお待ちしております(←←)
……ぶっ壊れ失礼いたしました…見逃してやってください(´・ω・`)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
忍者ブログ [PR]