忍者ブログ
夢幻蒼天進行記録
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢幻蒼天
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
遙かなる時空の中で4
「同門」「蒼穹」アンソロジー
姉妹企画サイト、【夢幻蒼天】
進行連絡ブログです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です、主催片割れのせいです。
最近また寒くなってきておりますが、体調など崩されてはおりませんでしょうか?

本日は、以前ご連絡いたしました
遅延期間の一週間を過ぎても何のご連絡もなかった方のご報告です。

同門・蒼穹参加:夜仔様
蒼穹参加:紅枝垂様

のお二方ですが、
18日までにご連絡をお願いしておりましたが、本日まで、ご連絡いただくことが出来ませんでした。
大変残念な措置となってしまいますが、強制的に辞退という形を取らせていただきます。

本当は、参加表明していただいた方には、お願いしたいところではありましたが…
ご連絡いただけない以上、こちらからは何のアクションも取ることが出来ません。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。



また、遅延のご連絡をいただいていた方の原稿も、
お一人様を除き、こちらの手元まで届いております。
皆様ありがとうございました。
頑張って編集したいと思いますので、もう暫くお待ちくださいね。

お一人様についてですが…
このタイミングで、郵便事故が発生してしまった可能性があります…。
そちらの方はまだもう少し時間がかかりそうですが、
原稿が無事届くことを祈るばかりです…!

あと、一つ少しだけ指摘したい点が…
今回はなんとかこちらまで届きましたが、
お一方、とんでもない方法で郵送されていた方がおりました…
最近の郵便局はすごいなぁ、とも思いましたが…正直に申しまして、主催ズはびっくりして言葉もありませんでした。
その…郵便物を送る際は、封筒に入れて送るのが普通だと思うのですが…
違ったら申し訳ありません。
が、せめて原稿が折れないように、の配慮だけはちゃんとしていただきたかったです…。
今更言っても後の祭ですが…
今後はお気をつけなさったほうが良いんじゃないかと思います…余計なお世話かもしれませんが。


ひとまず、本日はここまでで失礼いたします。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
忍者ブログ [PR]