忍者ブログ
夢幻蒼天進行記録
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
プロフィール
HN:
夢幻蒼天
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
遙かなる時空の中で4
「同門」「蒼穹」アンソロジー
姉妹企画サイト、【夢幻蒼天】
進行連絡ブログです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、みなさまお久しぶりです。
お久しぶりすぎて記憶の彼方かもしれせんが…←
蒼穹サイド主催のなえです。

ブログ担当⇒なえ
メール担当⇒せい


という構図が出来ているような気がしてなりません(´・ω・`)

さて、今日は数日後に迫ったイベントでの販売のご連絡をさせていただきます。
以前よりサイトには載せさせてただいていましたが、
「君がため…4」にて【に09】というスペースをいただきました。
主催者様、貴重なスペースをありがとうございます(ここで言っても…


 ZERO-PLAN 様主催 
 2009年5月31日(日)11:00~15:00 
 都立産業貿易センター台東館6階 にて開催 
 遙かなる時空の中で全シリーズオンリーイベント 
 君がため…4 
 【に09】のスペース 

こちらにて、「夢☆月」というサークル名で参加させていただいております。
へたれ主催ではございますが、心よりお待ちしております(*´ω`*)

それと、主催の都合で大変申し訳ないのですが…
帰りの新幹線の都合で、早めの撤退を考えております。
早めと言っても、開催時間的にあまり影響ない程度だとは思いますが…。

念のため、ご購入を考えて下さっている方は
14:30ごろまでにスペースにお越しいただけますようお願い申し上げます。


また、以前からサービスさせていただいております、
直接ご購入いただいたお客様へのおまけ、「姫のリボン(←)」ですが、
今回はリボンがあまり確保できなかった為、
2冊同時購入の方に限らせていただきます。
誠に申し訳ございません……。

余裕があれば別のおまけを用意しようかとも考えていますが…
多忙期の為、難しいかもしれません(´・ω・`)

…え、いつも忙しそうですか?
き、気のせいです( ´_ゝ`)←


一応出かける直前まで出来る限り頑張ってみます。

それでは改めまして…
両主催ともに皆様のお越しを心よりお待ちしております。


……あれ、クリックしちゃいましたか?←


ここからは裏話なのですが…

主催が関西在住だと言うのは少し前にブログで暴露いたしましたが、
少し前から世間を騒がせている、新型インフルエンザ。
こいつの影響で、一時は参加を辞退するべきかと思っていました。

しかし、主催者様に問い合わせさせていただいたところ、
参加の自粛を促す事は出来ず、自己判断でお願いしますという回答をいただきまして、
サイト内でも新型インフルについてのお知らせを上げてくださっていました。

そこで、主催で相談した結果…
折角貴重なスペースをいただいたことですし、
現在は新型インフルの感染も下火になっていることもあって
当初の予定通り参加させていただくことに致しました。

普段より感染予防の対策は心がけてはおりますが、
万が一というケースをご心配される方いらっしゃいましたら、
当スペースにはマスクをつけてお越しいただけますようお願い申し上げます。

新型インフルは通常のインフルほど毒性は強くないという話も聞きますし、
マスコミの過剰反応という話も多く出ていますので、
それほど気にする必要はないのではないかとは思いますが…
その辺りは皆様のご判断にお任せしようと思います。


ちなみに、私は移動中は予防の為のマスク着用いたしますが、
接客に関しては着用を考えておりません。
マスクをしたままの接客は失礼だとお考えの方もいらっしゃいますし…(´・ω・`)
まあ、会場の様子を見てから変える可能性もありますけどね←

あ、お客様がマスクをつけたままお越しくださる分には
不快を感じたりいたしませんので、ご遠慮なくそのままでお越し下さい。
 

この件に関しましては
大々的にすることでもない気がしたので追記にて記載させていただきました。


***こっそり追記

神戸市は一応安全宣言がありましたので、ご報告させていただきます。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
忍者ブログ [PR]