忍者ブログ
夢幻蒼天進行記録
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢幻蒼天
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
遙かなる時空の中で4
「同門」「蒼穹」アンソロジー
姉妹企画サイト、【夢幻蒼天】
進行連絡ブログです。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加表明して下さった皆様、ありがとうございます。
同門side主催のせいです。
24日(金曜日)未明にまで参加表明くださった皆様には、メールの返信をいたしております。
よろしければ、そちらもご確認下さいませ。
また、24日以降に参加表明していただいた皆様にも、順次メールをお返しいたしますので少々お待ち下さいませ。
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。


**************************************************

※本日までにご連絡いただきました方へ

七瀬藤様

参加表明ありがとうございます。
参加の方は受け付けさせていただきました。
ですが、大変申し訳ないのですが、メールが返信出来ておりません。
送信エラーで返されてしまいました…。
お手数ですが、もう一度メールアドレスをお教えいただくか、他のメールアドレスをお持ちでしたらそちらをお教えいただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

**************************************************

参加者様はまだまだ受け付けておりますので、どうぞご参加下さいませ。
多くの方にご参加いただけますよう、精進させていただきます。

また、アンソロジーの詳細に関しましても、順を追ってアップさせていただきますので、またご確認下さいませ。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]